ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

パジェロエボリューション❗️

ウィッシュとは全く関係ないのだが、毎日通勤して通り過ぎる所にある自動車屋さんがあるのだが、そこに三菱パジェロエボリューションが置いてあって思わずビックリしてしまった。あのフロントから見た迫力、そして賛否両論があると思う三角形のリアスポイラー。もう何十年前の車だろうか?その車が売り物ではないと思うが、その車屋さんに置いてあったのだ。今の相場はどのくらいなのだろうか?自分は買う気は全くありませんが、見るだけでも嬉しかったので何かウキウキしてしまった。確か当時パリダカにも出たはずだが、耐久力は抜群だと思う。まだ一度も見たことがない方で興味ある人は、ネットで検索して調べてみて下さい。今回は変な情報でした~😅