ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

取扱書

車検証のケースに入っている取扱書を紹介する。
どんな車にも入っていると思うが、結構基本的なことが書いてあるので皆さんも一度は目を通して見るとためになると思います。
グレードによって関係ない部分もあるので自分のグレードについて載っているところに私は蛍光ペンでマークを付けてます✍️
読んでみると意外に自分にもできる作業の仕方が解説されているので有効に利用できるかと思います。
このウィッシュの取扱書は2014年7月25日初版のものでした。
私のウィッシュが2015年1月登録の車なので前年にマイナーチェンジした車両になると思います。この後ウィッシュは同じく2015年に最終型にマイナーチェンジして2017年に生産終了しプリウスαに統合されたみたいです😅
皆さんももう一度、取扱書出してみて開いてみると案外面白いと思いますので読んでみて下さい😁

f:id:kitakata_shogi_family:20211116103047j:plain
f:id:kitakata_shogi_family:20211116103148j:plain