ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

ハンドル奥の異音❗️

4月6日の朝の出来事です。

いつものように車を車庫から出す時ステアリングを回したらハンドルの奥の方から「カサカサ、カサカサ」と何かが引っ掛かっている音がしました❔

なんだろうと思いながら通勤しながら考えましたところ、考えられるのはこの前付けてもらったエンジンスターターではないかと思いました😆

配線が何らかの原因で当たっているのではないかと思い仕事帰りに、この前取り付けてもらった車屋さんに行ってみました😅

すぐに社長さんに見てもらったら、やはり私が見立てた通りでした😁

でも心良く整備して頂いて感謝しております

本当にありがとうございました🙇

まだ気分よく運転が出来ます☺️