ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

エンジンスターター取付!

4月3日土曜日の午後に車屋さんに持ち込みで取り付けをお願いしました😅
商品は以前紹介したコムテック製のリーズナブルなものです😆
ネットで本体、車種用のハーネス、ドアロック用配線を購入して店に持って行って取り付けをお願いしました🙇
だいたい総額取り付け代込みで22000円位かなと思います😁
別な店(いつもお世話になっている店)で聞いた時は35000円位(今回の商品とは別)かかると言われたので今回は自分で部品を集めて取り付ける店も探してみました😅
今回取り付けたコムテック製の商品で一番気に入っているのが車内の表面にアンテナが無い事で、これにより車内がスッキリした印象になるので気に入っています😁
今回お願いした店の社長さんは親切丁寧で印象が良かったですので、また持ち込みでの取り付けやオイル交換でもお世話になろうかなと思っております☺️