ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

気になったこと その3❗️

運転席の足元周りが狭い。
軽自動車より狭いじゃないかと思うほどである。
私は結構、足が大きいほうなので乗り込むと気になってしまう。
しかも、車の作りがアクセル、ブレーキペダルとも軽自動車並みに小さく出来ている。
私としては運転してみると不満である。
また、フットパーキングブレーキペダルが、運転席足元が狭いため、フットレストの真上にあり、これまた足の大きい私は気になってしまう。
今の他の車もこんな作りになっているのだろうか?

※今回はカタログの32、33ページをアップしてみました。
f:id:kitakata_shogi_family:20210228203307j:plain