ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

気になったこと その4❗️

この前ダッシュボードが汚れていた感じだったので、ウェットティッシュで綺麗にしようかなと思い拭いたところウェットティッシュの繊維がダッシュボードにこびりついて掃除する前より酷くなってしまいました。原因はダッシュボードがツルツルしてなくてデザインのためかドット柄?のようになっており、そのザラザラのせいで白い繊維が残ってしまい、かえって汚れてしまいました。多分、毛が立つようなタオルもダメかなと思うので、よく材質を選んで今度からは気を付けて拭きたいと思います。

※今回はカタログの34、35ページをアップしてみました。
f:id:kitakata_shogi_family:20210302172851j:plain