ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

気になったこと その2❗️

左足を置くフットレストだが、普通ちゃんと足を乗っける台みたいな物があるが、このウィッシュは車自体の造形で盛り上った形になっており、そこに左足を置くように作られている。
しかもその形なりにカーペットもなっており、その上に被さっている。
私からすると、何かチープな感じがする。
ここまでケチらなくてもいいじゃないのかと思ってしまう。
後々、レーシーにアルミペダル風の板を取り付けようと思ったが、これじゃ出来ないのである。
少しガッカリしました。

※今回はカタログの30、31ページをアップしてみました。
f:id:kitakata_shogi_family:20210228203056j:plain