ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

パワーウィンドウスイッチ

車の部品を買った。
ウィッシュのではなく、家にあるもう一台の軽自動車用である。
運転席側のAUTOのボタンがぷらぷらになり操作できても途中で止めることが難しくなったので交換するしかないと思ってました。
Amazonを覗いてみて、それらしいものがあるかなと調べてみたら純正品ではないが車の型番に合う部品が載っていたのでレビュー等で確認後ポチっと押してしまいました。
値段は2000円台と非常にお安かったです。
もしこれが純正品だったら、もっと高いのかと思います。
購入部品のブランド名は「Demimoto」と書いてあって、もちろん中国製でした。
このパワーウィンドウスイッチ運転席用はダイハツのムーヴやスバルのプレオに適合するみたいです。内部の接合部分が11ピンになってます。
車自体がかなり年数が経った車両なので動けば何でもいいかなと思っております。
またもう少し乗れそうかな・・

f:id:kitakata_shogi_family:20210630115209j:plain