ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

納車日

今月1月10日(日)の10時頃に中古屋さんに取りに行きました。
この日は大安ではなかったですが、先勝だったので午前中は縁起がいいかなと思い伺いました。
昨年12月16日に手付金を払って仮契約してから登録等もろもろあって、この日になりました。
結構前の日、雪が降ったので心配でしたが当日は晴れて天気が良かったので安心いたしました。
中古屋さんに到着後、店内で関係書類にサインや押印などして、それから外で車の説明を受けました。
タイヤは前のオーナーが使用していたスタッドレスタイヤがあったので、それを取り付けてもらいました。
店長さんと担当者に挨拶して中古屋さんをあとにしました。
いざ「初ウィッシュ」出発です!
それから、約20km先の自宅に向けて運転して無事に到着しました。

※最後にカタログ2ページ3ページの写真をアップしておきます。

f:id:kitakata_shogi_family:20210118211800j:plain