ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

ウィッシュ日誌❗️

今日から始めさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
ウィッシュとはトヨタの車、ウィッシュのことです。
以前は同じトヨタカルディナという車に長年乗ってましたが交通事故が発生し車が大破してしまい廃車になってしまいました。
そこで急遽購入したのが、トヨタウィッシュです。
ある中古屋さんから、よく調べもしないで第一印象や直感でチョイスしました。
ということで、出来るだけ毎日ウィッシュに関する情報や日常使用してあったこと等いろいろアップしたいと思いますので、興味のある方は(興味のない方も)読んで頂けるとありがたいです。
とりあえず、この前ヤフオクで当時のカタログを入手しましたので表紙だけアップしたいと思います。

f:id:kitakata_shogi_family:20210118094346j:plain