ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

車のパーツ処分

ウィッシュの前に乗っていたカルディナのパーツが車庫の中に溢れてたので車庫の整理がてらパーツをリサイクルショップに売りに行ってきました💨
アルミホイールセット、単品タイヤ、純正シート、リアスポイラー、エアクリーナー、プラグコード、その他もろもろ全部で細かいの合わせると50種類位あったかなと思いますが、合計13000円で売れました❗️
高いか安いかはどうでもよかったし期待もしてませんでしたが意外と高く売れたので、嫁に日頃の感謝を込めて全額プレゼントしました☺️

車庫からは物は減りましたが、まだ完全に整理が終わらないので暇をみて引き続き片付けたいと思います💪