ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

虫取りクリーナー その後

以前紹介した虫取りクリーナーを洗車後に使ってみた。

虫が付いているフロントバンパー辺りに吹き掛けて数分置くらしい。

泡というより液体っぽい感じである。

しばらくしてタオルでゆっくり拭いてみた。

思ってたより結構落ちるのでびっくりした。

落ちにくい虫の種類もあるので、1回ではきれいにならなかった部分はもう1回吹き付けて同じくタオルで拭き取りました。

コメリ製であまり期待してなかったが、思ってた以上になかなか良かったのでオススメしてもいいかなと思います。

虫の付着に悩んでいる人は使ってみるのもいいかもしれません。

そんなに高い製品でもないので一度手に取ってみるのもアリかなと思いました。