ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

洗車 その6

4月23日以来の洗車をしました。
やっぱり綺麗にすると気持ちいいですね。
今回のこだわりは洗った後の水分取りですが、いつもは普通のマイクロファイバー製のタオルで拭いていましたが、今回用意したのは同じマイクロファイバー製ですが、厚めの雑巾タイプが売っていたので購入して試してみました。
使ってみた感想ですが、これがなかなかいいのです。
水分も一気に吸い取るし、絞ってもぎゅと水分が簡単に絞れるし、最高です。
本当は、あまりみんなに教えたくないくらいですが、あまりに良かったので載せてみました。
良かったら使ってみて下さい。