ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

コードレスブロワー使ってみた

車の洗車後、水滴を除去するために先日購入したコードレスブロワーを使用してみた。
結果を言うと、完全には水滴を除去することは出来なかったです。
もしかしてボディが撥水性の効果が十分にあれば、吹き飛ばすことができるかもしれません。
それでも結構水滴は飛ばせたので、後は残りの水滴をタオルで拭きましたが、水分が少なかったので楽でした。
ブロワーを使った感想は、ノズルが二段階に組み立てられて取り付けられるのですが、何か力が弱い感じだったので先端の1本を外したら吹き飛ばす力が大きくなった気がしました。ただ、モーターの音が大きくなってうるさくなってしまいました。
ま、完全に水滴は取れないですが8割位は取れるのでまあまあ使える製品を購入したかと思います。
これからもうまく利用していきたいと思います。

ブロワー DINSHARE コードレスブロワー 充電式 電動ブロワー 延長チューブ付き 一台二役 無段変速 20V 2.0Ahバッテリー付き 20000r/min 吹き飛ばし 集塵 落ち葉 庭掃除 洗車 ノズル3個付き ダストバッグ2個付き 日本語取扱説明書付き JC-7001