ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

リアドラレコ剥がれる❗️

リアドラレコ本体がリアガラスから剥がれそうになって斜めになってしまいました😭
たぶん原因は貼る時にちゃんと貼る面を清掃しなかったのが原因だと思います。付属の3Mは強力だったので両面テープには問題はなかったと思います。買った時に箱の中に予備の両面テープが入っていたので交換して貼ろうかなと思います。予備がたまたま入っていて助かりました。
本体が中国製ですが、このJADOというメーカーは親切で何か分からないことがあってもLINEで質問すると数時間後には必ず返答して下さいます。ちゃんとした中国メーカーもあるんだな~と改めて感じました☺️