ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

レーダー探知機❗️

GPSレーダー探知機を買ってみた。
カードのポイントがたまってたので実質タダで買えました。
製品名はGPSレシーバーZERO108C、メーカーはコムテックさんです。
今回は手頃でシンプルなものを探していたら、単にシガーソケットに挿すだけで使用できるものを発見したのでいいかと思い購入しました。
それにメーカーがコムテックだったので決めました。
私は以前からコムテックの製品が好きで使用していたというのもありました。
設定はいろいろありますが、取説を読んでみたら特に何もせずにそのまま使用できそうでした。
使用した感想は、また次回アップしたいと思います。

f:id:kitakata_shogi_family:20210130213308j:plain
f:id:kitakata_shogi_family:20210130213357j:plain
f:id:kitakata_shogi_family:20210130213456j:plain
f:id:kitakata_shogi_family:20210130213604j:plain
コムテック GPSレシーバー ZERO 108C 無料データ更新 LEDとアナウンスで警報をお知らせ 新型レーザー式オービスにGPSデータで対応 車両シガーソケットに挿すだけで使用可能