ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

タッチペン

中古で買った時から右側のリヤフェンダー辺りにキズがあったので、タッチペンで直そうとはじめから思っていました。
そこでネットショッピングでタッチペンを購入してみました。
色はトヨタのホワイトパールクリスタルシャインで番号は070です。
ネットで調べたら、トヨタ自動車(株)から出している純正のタッチペンがあることがわかったので、今回初めて購入してみました。
正式な商品名はタッチアップペイント(補修用筆型ペイント)というそうです。
用量は他のタッチペンよりすこし少ない15mlでしたが十分かなと思い注文してみました。
値段は他のものと差ほど変わりありませんでした。
この車にはなるべく余計なお金は掛けないと決めているので、これからも少しのキズはタッチペンで補修していきたいと思っております。

f:id:kitakata_shogi_family:20210128210935j:plain
f:id:kitakata_shogi_family:20210128211014j:plain
TOYOTA(トヨタ) 純正部品 タッチアップペイント 【純正】 カラー番号:070 ホワイトパールクリスタルシャイン 08866-00070