ウィッシュ日誌

自分が乗っているトヨタウィッシュに関することや車関連について紹介しております。

ピレリタイヤ その2

その後ネットで調べたら、やはりこのタイヤは差程燃費のいいタイヤではないと色んな方が述べてました。パターンやゴム質などあると思いますが、やはり重さがあるようです。だからこれから購入計画がある方はその辺は気をつけてもらえばよいかと思います。あとタイヤの柔らかさですかね。この2点がデメリットかなと感じます。また雨の日の走行もしましたが、排水効率も良いせいか結構な雨の中での走りでも何ら問題なかったです。それとウエットでのロードノイズも発生しなく雨の中での走行は快適でした。
現在空気圧は2.6に設定してますが、これがこのタイヤのベストじゃないかと思います。またこの空気圧については変化ありましたらお伝えしたいと思います。
いづれデメリットも幾つかありますが、やはりコストパフォーマンスが一番のメリットなので全体の印象は◎だと思います。